スマートフォン版はこちら

ほりうち歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほりうち歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「ほりうち歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0043
住所 東京都江戸川区松本1-3-8
電話番号 03-3655-5688
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほりうち歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまざき歯科医院 東京都江戸川区篠崎町2-15-21
昭和通り歯科 東京都江戸川区南小岩7-31-11 橋本ビル1F
西村歯科医院 入れ歯・かみ合わせ・インプラントセンター 東京都江戸川区東葛西5-1-1 吉田ビル3F
清砂通り歯科医院 東京都江戸川区東葛西7-4-4
ひらい南口歯科 東京都江戸川区平井4-6-1 戸谷ビル1F
こやま歯科医院 東京都江戸川区北小岩6-42-1
高木歯科医院 東京都江戸川区南小岩4-9-7 エスポワール高木
石川デンタルクリニック 東京都江戸川区西小岩5-19-2
すみれ歯科クリニック 東京都江戸川区北小岩6-15-5 第二石井ビル5FB室
井上歯科医院 東京都江戸川区南小岩3-18-8


おすすめ病院の口コミ

  • masayukimiさん
    アーク矯正歯科 口コミ
    アーク矯正歯科は「一橋学園」の駅から徒歩3?4分と近くとても通いやすいです。
    新しくできた歯科医院なのでとてもきれいです。
    ひとつ、ひとつ個室になっていて、部屋も広く、おしゃれな感じになっていてまるでエステにでも来ているかのような気分でリラックスできます。
    診察は、自分のレントゲン写真を見ながらの治療で自分でもよく見えてわかりやすいです。
    先生は男の先生でとても親切です。
    受付の方もとても丁寧で気持ちがよく診察することができました。
    とてもお勧めです。
  • スマイルさん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    HPを見て行ってきました。待ち時間も気にならない、スタッフさんの対応良し、先生の対応も抜群!クリニックの雰囲気も良く、言うことなしだわ。
  • ちどりさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントならここですね。
    費用や、治療方法等で途中でトラブルになるケースもよくあると聞いていたので、病院選びは慎重に行いました。
    ただ手術をしておしまいといった感じではなく、今後のケアに必要なこと、メリット・デメリットなども的確に教えてくれました。
    まだ途中ですが、終わるのが楽しみです。
  • ありんこさん
    横江歯科医院 口コミ
    治療が的確で上手です。
    きちんと説明してくれます。
    予約診療が基本ですが、急患にも対応してくれます。
    今までいろいろな歯医者さんに行きましたが、ここが一番信頼できます。
  • 鎌子さん
    鎌田歯科医院 口コミ
    先日再診で受診し、前に治療した歯が痛いと訴えると院長先生は「このくらいの痛み当たり前、そのうちよくなる」と言われたため、その言葉を信じ帰宅しましたが、歯の痛みはます一方でした。
    そのため我慢できず、二日後に受診しました。そして、他の先生に診察してもらうと「だいぶたつのにそんなに痛いの?それはおかしいね。たぶん炎症を起こしてるんですね」と言われました。二日前の時点では何の異常も指摘されませんでした。
    結局、強い抗生物質を処方してもらいましたが、なかなか痛みが治まらなかったため、抗生物質の量を独断で増やし、なんとか痛みも落ち着いてきました。最初の時点でもっと適切な処置を行ってくれていれば、こんなに長い間(10日間)苦しまずにすんだのに・・
    院長先生は異常の痛みと正常な痛みの区別もつかないのでしょうか。「このくらいの痛み当たり前」と片付けられたせいで、私はとても苦しかったです。
    もうこの歯医者には二度と行きたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほりうち歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル